今日からGW突入ですね!

私も息子もお休みですが

旦那様はお仕事でーす。



さて。

前回はTシャツ特集のしまむら報告でしたが

今回はレインブーツです。

去年辺りから欲しくて

いろいろ探したけれど

4000~がほとんどで

高いなーと思ったり

雑貨屋さんとかで

リーズナブルなものを見つけても

サイズがなかったりと

購入には至りませんでした。

で。

去年もさがしていたしまむらで

今年は

デザインも色も

サイズも値段も

気に入った物に出会えたので

ご紹介しまーす!

こちらダウン

オシャレ大好き「もも と さくら♪」-100429_084313.jpg

普通のジョッキーブーツみたいでしょ?

後ろ姿も

手を抜きません。

ここのデザインが気に入ったんだー。

オシャレ大好き「もも と さくら♪」-100429_084135.jpg

ブラウンだからどんな服にも合わせやすいし

デニムなどブーツインしても違和感ありません!

お値段は

\2900ラブラブ!

作りもしっかりしていて

中もクッション敷いてあるし筒の内側も布張りで

あったか仕様になっています。

もっと安いのもあったけど

中敷きは無くゴムが薄くて透けるものもあり

薄いけど固くて歩きにくかったりしたものもありました。

こちらはしっかりした厚手なのに

ゴムが柔らかくて歩きやすい!

しかもかわいいし

値段も妥当(安いくらいかな)なので

気に入った物に出会えて

良かったなーと思いました。

今日は雨だから

早速履いてお散歩しよーかな。






あれ。

外、晴れてきたわ(笑)