カニンヘン・ダックスフンドランキング


しゅうちゃんへ 沢山のコメントを頂きありがとうございます。

コメントへのお返事を書きたいと思うのですが…目の不調が続いています。
しゅうちゃんの病院へ🚙 車の運転もあるので悪化を避ける為に…この場を借りて・・お返事とさせて下さい。🙇‍♀️

しゅうちゃん mo−ままにも・・コメントの言葉がとても有り難く…大きな力となっています。
ありがとうございます。😊



🏥 病院へ行きますよ!

{581E4292-8BA3-4B4D-8E14-28451952FCED}

🏠 お家を出た時には…🚙 特に気にする様子もなく 元気そう😊♪

TINOは?パパさんが横に居るので 甘えん坊さんだったかな?

{146ECA72-A8DD-42CE-9DF2-456945D25CFC}

しゅうちゃんも 後部座席のドライブボックスへ乗って・・

お出かけ気分で 落ち着かない?

{7F141F60-1EAB-4697-8903-359DD3CC2344}

だんだんとね? momoの表情が険しくなって・・😥

{713518EB-9DCD-4E0A-BA60-EEF40621277A}

🏥 病院へ到着する頃には・・拗ねてカートの中で丸くなってて…😥

原因は?パパさんの電話 📱

煩くて💦・・長電話  🤫🤫😥

家の子達みんな苦手🤔怒って居るように思うらしくて・・💦

いつもの事でも・・慣れません😅


病院では…
🚙 TINOとmomoは、パパさんと車内で待って貰いました。

なので・・?

しゅうちゃんは? ままを独り占め出来てご機嫌さん😊♪いっぱい甘えて

{B0F31DA1-FFE0-4EC2-9179-FC34E51A1D9A}

💉 術前検査です。

肝臓・腎臓などの数値が 少し高め・・前回の検査時よりも高い💦

ドックフードを食べ始めた影響かも?帰って来たら少し低脂肪になるように調整して見る事にします。

麻酔の影響で悪化しなければと…不安に思います。

👨‍⚕️手術は、大丈夫だと・・

ただ・・しゅうちゃんのしこりは、筋肉部分に癒着してて…この場合、悪性である事が多いそうです。

今回は、悪性・良性を見る為の手術で…全てが取り切れない事もあり・・悪性の場合には、再手術をして筋肉部分も切除する事になります。

命を守る為の手術です。

今回の手術で、足の動きが悪くなる事も考えられますが…再手術となった場合は、足が不自由になる事は・・避けられないようです。

12歳のシニア犬ですからね?麻酔をして手術を受ける事で…脳に影響を受けてしまう事も考えられます。


手術は、無事に終わり麻酔からも目覚めましたと・・連絡は受けましたが…詳しい状態は、まだ聞いていません


腎臓・肝臓の数値が高めな事もあるので…しゅうちゃんの安全の為にも 入院をして 様子を見ています。




病院からの帰り道 

{7330F3A4-8768-4CC5-B377-97278D8F0EEB}

少し表情が・・大丈夫かな?

{FC33F28C-1402-4527-9AB8-96DA880464E9}

帰りに寄った

たこ焼きのお店  【 たこず 】

{516D3175-1791-4990-AD2D-C2A3319D9CF6}

三木町にあるお店で、マルシェなどイベントへもよく出店しています。

一の宮やベルシティにもお店が増えたようですね? 一の宮店は、居酒屋の中にあるらしいです。


momoちゃん 美味しい匂いに誘われて 匂いのする方向に釘付け音譜

{B172DD69-D5DD-4E67-9E7E-8E01E036B7F9}

TINOは?
お店に入ったパパさん待ち?かと思えば…お腹が空いてた💦

絶食のしゅうちゃんに合わせて 帰宅してからの予定 🤭 TINOとmomoもごはんがまだでした💦

{4FCDF982-8CDF-4685-8A57-F7C6E8AA505F}

🏠 お家に帰って・・

TINOとmomoは、しゅうちゃんが居ない事に気づいたのかな?

不安になったのかも?

TINO お腹が痛くなったようで…ゆるゆるな ○○○ 😥

momoは?
 元気がなく落ち込んだ様子・・

🏠 しゅうちゃんは、足音や息遣い 気づくと何か?声を出してたり…意外と賑やかな子なのです。

3わん居ても静かだなぁ〜なんて よく思うmo−ままですが・・しゅうちゃんが居ないと…静かさが耳に煩く感じてしまいました。


しゅうちゃんとTINOの為に タペストリーを飾りました。

{9F1338F1-2E6B-4A45-B729-AEAD567DBF07}

 ムクもだよ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村