ランキングに参加しています。宜しくお願いします。(*^_^*)









  こんばんは〜(*^_^*)



昨夜、お祭りへ行って来ましたよウインク




TINOと momoを連れて…暗くなってからのお出かけ星お月様





【三木町いけのべ七夕まつり】



こちらのお祭りへ来たのは、何年ぶりでしょう? 




車から降りた…TINOと momoを迎えたのは、阿波踊りでした。





{87E52E66-FE5B-487F-8484-3B5E67EC4837}




momoちゃんラブラブ  



やっぱり肝据わってるね爆笑汗




大きな太鼓の音に…動じる事もなく、一生懸命見ています。おねがい音譜




TINOは、大きな音に驚いて…逃げ出そうとしました。びっくりあせる




{EAF6626F-93C2-4A6A-B4CD-0F2D0617213D}




少し落ち着いた TINOくんビックリマーク



それでも・・これ以上カートから出て来れないようでしたアセアセ




{0DE4EC1F-337F-4A33-A4C8-A9F9DA03CEB5}




長尾街道を北へ入った所が、昔からある商店街の通りになっています。


大きな七夕飾り 🎋 もっと、進めばあったのかも知れませんが…


無かったですね〜(^^;;


TINOと momoに見せてあげたかったのに・・・残念アセアセ


人が多くて・・カートの移動は、迷惑になるかと思い…少し入った所でストップしました。




{BDA97A8A-B3C3-42CB-AF79-E3B5AB6EE83A}




好奇心旺盛なのかな?美味しい匂いと人が居て…momo るんるんしっぽフリフリ音譜




凄く楽しそうですよ〜(*^_^*)




{BF9AB7A1-816E-4F7A-BABB-FFF42C892D66}




身を乗り出して、右へ左へしっぽフリフリ音譜




{3B7A24E8-C798-403A-A32B-8D488B7C924D}




TINOくん、慣れるのに…少し時間が掛かったね?



やっと、楽しめるようになった?




TINOの視線の先には、男の子達が居て…そっちの方がいいみたいでしたね〜(^^;;




{6A2635B8-97A5-410F-9A4C-569920DC7C51}




ステージがある方へ・・




{35540A8F-B06E-4400-A9C1-B85B5EC5C12E}




途中、女の子達に囲まれて…




{FD5C4A00-FD90-4497-8515-B811CFA1948F}




ダウンmomoドキドキ いいお顔でしょう?




女の子が、食べてるりんご飴リンゴ




くれる?って思ったみたいね〜(^^;;




{F8A3B3A7-13AD-4568-AD2A-D84EFEFB2258}




花火花火が、見やすい場所へ車で移動
 打ち上げ花火これが限界ですね?スマホハッ




花火TINOと momo怖がらずに見ていました。




{D394CBB1-6D1A-40BC-84DB-788A98CBF494}



{1656113C-6EC2-411A-A990-7E98822BA09E}



{BFD33AD5-CAD1-4933-9A9E-AE489DC6D28E}




momo浴衣姿を帰宅してからスマホハッ




{7AE8A92D-8D66-46C9-BC5F-2840CD6D7596}




残念ながら…




疲れたお顔の momoですね〜




{CD948A47-13C9-4C85-89C6-9486CE9E5413}












ランキングバナーも ポチッと押して頂けると嬉しいです。


犬・多頭飼いランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂きありがとうございます。
沢山のいいね! ありがとうございます。とても嬉しく思っています。
今日、初めて3桁になりました。ひとりでニャニャ喜んでいます。o(^▽^)o