風に吹かれて、ボォ~ッとしてるTINOなのですよ~(*^_^*)



忙しく動き回るTINOですからね~そんな時間も必要ですね、照れ




{034EF063-9DDC-4F79-9456-291BA342C7C5}




日曜日は、エアコンの取り付け工事




{D33889F3-529B-4F22-8DD8-E77A4508BE15}




長々とデッキ遊びをした事もあって、沢山写真を撮りましたてへぺろ




ジィーっと、座ったりして見てるのは退屈ですし~ねぇ~(´∀`)



それには、理由がありまして


ここ最近になって…デッキでわん達が遊び始めると・・びっくり




   カラスが・・




わん達を狙って、寄って来るようになってしまい ショボーン 



ちょっと?かなり恐怖です。




独特な叫び声で、鳴くのも恐怖‼️



 1羽が、ギャーギャーと鳴くと…1羽、2羽、3羽と増えて…横の屋根から狙っていたり、庭にまで降りて来ます。



3羽が、同時に鳴き始める時には…心臓ドキドキものです!





なので、わん達だけでデッキ遊びは出来ません!




カラスが、近くへ来ると…急いで、お家の中に入る事にしています。



だから・・しっかり、見張っていないとね~グラサン



mo–ままが、追っても逃げなくて…威嚇して来るカラスです!(~_~;)




{B607A274-1454-48F5-8C85-F4BCCFF9755F}



そんな事は、全く気にしていない汗



{BC1EE6FB-2276-46E0-B725-120D3F626F1F}



忙しい TINOですよ、



{3B93044B-7EBC-4D33-B94D-859AF4DB22EC}



TINO~~って呼んでも、



見向きもしないのですが…



写真撮るよ~おいで~(*^_^*) では、



いそいそと、歩いて来てくれます。




{11C8C240-3579-4009-8FB0-933216834627}



言葉に反応して来てるのでしょうね、歯磨きするよ~で来るのと同じだと思いますね?



{6A9133DE-5D73-4A88-B35E-62299A89FD2D}




ご機嫌なお顔なんです!でも、ままには愛想なしです。チュー




{883C253F-105D-4C26-A125-1898B927FEBF}




毛の流れで、風の強さ分かるかな?




{A82F0EF6-D7BC-43F0-B1CF-50C6E4705D67}




勿論、飛行機  ✈️  も大きく見えて大喜びしていました。




{1B185E9F-7DDD-4F1A-AF7D-B4305DF50D70}




アセアセ   必死なTINOですよ~  アセアセ




{F4AE149C-20CD-47C1-BA2F-67BD0B1F827D}




これは、月曜のTINOですが…




{5467BF62-CC91-4759-BFF6-4C40B26908F8}




飛行機 まだ来ないよ~って?ままに確認してる? このお天気では



とっても残念で、凄く情けないお顔のTINO ですよ




{2CB0A1F3-ADC6-4211-9591-C4F9944761D5}




そろそろ雨が、降り始めそうな空気になって来ました。



中へ入りましょう?って言われて…



飛行機見れなくて、名残惜しそう~




{822BB404-2C21-4A82-BC70-E06B7599334F}




仕方ないね?って言いながら…てへぺろ






あれれ?     TINOの尻尾  はてなマーク


はてなマークはてなマークはてなマーク  みたい~~爆笑てへぺろ




{402F7C18-04CB-4465-BC6C-895CFB8CA531}



TINOの尻尾見て喜んでしまった










ランキングに参加しています。バナーを押して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。(*^_^*)


人気ブログランキングへ


こちらのランキングへも、ポチッとして下さいね?宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シュナウザーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


三男くんとお婆ちゃん(母)奈良・京都ヘ一泊旅行に出かけて行きました。こちらは、雨止んでいますが…京都方面はどうでしょう?
来春には、80歳になる母です!凄く元気ですよ~(*^_^*)