読者登録してね





昨日の夜からずっと



 拗ねてるTINO




ままに?怒っているよね~



{EB525DF2-1514-4FC1-A949-918031810445}



肌が凄く弱いTINOなので…


痒いからと首を少し掻くだけで、


鬱血して


分厚い瘡蓋になります




昨日は、お尻の辺りが痒かったようで…カミカミしちゃって・・



出血!



こんなにしなくても・・



まま、、泣きそうだよ~~



瘡蓋が取れて綺麗になるまでは、


服でカバーですねプンプン





嫌~~な服を着せられて・・


拗ねて、遊ぼうとしないTINO









ご機嫌取りさせて頂きました。てへぺろ




おもちゃを持ってTINOを呼ぶと…




momoは~~?


{C3C0B5CF-C2BA-40C8-BB13-DA6F25BF41DD}



TINO呼んでるよ~



{719AF056-D868-4C4B-8A49-A60611E22D48}



まま‼︎  あそぼ~~



{615E62B6-C121-429C-A8A8-CD4CDC489AC5}




わんわんわんわん



秋は、、盛り上げ役?


いや~うるさいだけですから~~




{7F914BA1-7A98-4A12-AFD1-C3953E03B170}



あそぼ~~?



{B5EFEB34-7B12-45BD-AEA7-DC7316CC7BDD}



ムクも参加?


まだ、眠気取れてないようね?



{62EE141F-F364-4F5A-82A3-A17E75004C25}



これが、気に入ったようね~(*^_^*)



{2577B6A1-12DF-4BE0-BCDD-FF737F1AD45D}




噛んで…引っ張るDASH!



momoと違って…噛むのが、ソフトなTINOです。TINO おもちゃ破壊した事なかったかな~~(*^_^*)




{574BBF86-7D1D-40B2-8A58-0B7D91F0083C}



momoが、参戦‼️



{51E176AF-8414-40DA-8468-C32E0C88BDA5}



負けるな TINO‼️



{25CA642A-CAC1-4DC0-A7A7-138CE05513B2}



ひっぱれ~~



{873069AC-6C49-474F-A7BF-4DAA575537D5}




TINO‼️ひっぱれ~~頑張れ~



頑張ったようですが・・



momoに譲っちゃった





TINOの優しい性格は、長所であり  短所でもあると思う mo-ままです。1回だけでも、ガツンと行けば上下関係が上手く行くと思う・・
momoには、通用しないかな~?




ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。(^o^)/


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


寝てるばかりのラルフですが…午前中は、起きて動いてくれましたが…午後からは、三男くんが帰宅するまで…ずっと、寝ていました。
リズム戻るまで、待つしかないのでしょうか?計画は、失敗ですね~(*^_^*)