こんばんは!

茨城県古河市・栃木県小山市・宇都宮市
を中心に、
ベビーマッサージ、ファーストサイン &
資格取得講座を開いております

RTA認定講師の高田諭貴子です音譜

RTA指定スクール ももたろう
☆ホームページ☆


ベビーマッサージセラピストを目指しているM様の授業でしたニコニコ



前回の授業から少し時間が空いてしまいましたが、課題をしっかり終わらせ、次のステップへの準備を整えてきたM様!!



お仕事と子育てもある中、素晴らし~いラブラブ!



そして、学んだことが色々役に立っていると話すM様!



そう!ベビーマッサージセラピストになるための勉強は、赤ちゃんを知り、ママを知ることができる講座です!!



「こんなことも学ぶんですね!!」と驚かれる生徒さんも多いんですよ!!



今回は理論中心でしたが、次回はいよいよ実技に入りますニコニコ



頑張っていきましょうにひひ!!



そしてM様は、先の先の目標まで定まっていて、私自身もとても刺激を受けています!!



また来週お会いできるのが楽しみですニコニコ!!



RTA指定スクール ももたろう
電話0280516053
手紙momotaro071012@gmail.com
高田諭貴子