最近やたらと「覚醒」というワードを耳にします。
 
サポートさせていただいている香葉村美枝さん
宇宙と繋がり、目の前の人の魂の声を聞いてお伝えする「覚醒セッション」が大人気です。
 
私が学んでおりますホンモノ塾(経営塾)のメイン講師クニさん
人の中に既に存在する神といえるほどの無敵な自分を覚醒させることができるそう。
 
しまいにゃ、隣で息子が
「覚醒日ノ神~!」(妖怪ウォッチのキャラね)と叫んでいる(笑)
 
覚醒ってなんなん!?
 
 
{88C3A0AF-173F-4CB2-9265-95EA9BE78C2C}
初心にかえってGoogle先生に聞いてみた(笑)
 
覚醒とは-
1.目がさめること。また意識をはっきりさせたり興奮させたりすること。
2.迷いからさめること。また自分の非に気がつくこと。
だって。
 
□本当の自分のやりたいことに気づいた
□本当の自分の求めているものがわかった
□迷いがなくなった
□決断ができた
□やれる!という勇気が出てきた
 
こんな感じでしょうか。
 
私も日々たくさんの人にお会いさせていただきますが、
自分の使命
自分の本当に望むもの
自分がやりたいこと
こういう事に気づいて日々を過ごしている方は、本当に楽しそうです。
 
 
{1E96D2E3-361E-4D7A-BD90-4F5AAFBF1F20}
前にも書きましたが、
これからは、
 
自分を知り、
自分のいまあるものに感謝し、
しっかりと自分の役割を果たそうとする人は
どんどん生きやすく楽しく過ごせるようになる。
 
 
その反面、
自分が何者か、何をしたいのか、ずっと探し求め、
人が羨ましく感じ、
何でも頑張らなきゃ、と思って過ごしている人は
ずっと平行線のまま、しんどいんだと思います。
 
 
だったら~
 
youも覚醒しちゃいなよ~♡笑
 
 
 
 
覚醒の方法は、上に書いた方々に会いにいく。のも一つの方法ですが(笑)
 
 
 
自分でまずはできること。
 
 
それは、
 
 
まずは、とことん、自分を満たしてください!!!
 
 
 
自分の心の動くままに
人のことは気にせずに
ほしいもの
ほしい場所
もうお腹いっぱい、というくらい。
「私、なんて幸せなんだろう」っていうくらい。
 
そうすると、
いろんなことが見えてきます。
感謝の気持ちが自然とわいてきます。
人に優しくなります。
本当にやりたいことも見えてきます。
 
覚醒の始まりです。
 
 
 

自分の軸や想いが明確になります!

「あなたらしく自然体で共感をよぶブランディング講座」

 

 ※詳細はコチラ

 

12月2日 満席 終了

12月6日 満席 終了

12月9日 満席    終了

1月12日   満席   終了

1月20日   満席   終了

 

【2月開催 募集】

 

2月15日(水) 10:30~12:30

2月24日(金) 10:30~12:30

 

定員: 各回 4名様

 

場所:博多駅周辺(お申し込みの方にお知らせします)

 

参加費:4,000円(飲食代は各自ご負担下さい)

 

お申し込みはコチラから

 

 

 



■ ご提供中のサービス ■

■【募集終了しました】 あなたの未来を共に創るパーソナルコーチング
※詳細はコチラ 2月分は来週募集開始します!
■選ばれるためのブランディングコンサル
※詳細はコチラ