木曜日、暑かった~ | ふぁみろぐ!!!

木曜日、暑かった~

今日はアイスクリームスーパーカップを昼食後のデザートにクールダウンを

 

してみた今日でしたウインク

 

我が家のトワは生まれて12年ワンちゃん用アイスクリームはいただいて食した

 

事は何回かありますが私達からもらったアイスの記憶がない位あげてなかった

 

せいか食べていても寄ってきませんグッ

 

でも年をとってきてからはあげたくなってしまう私達ですOK

 

今年はアイス解禁かな・・・トワ音符

 

今日はトワシャンプー日で終了するとこんないい笑顔になるトワからスタートニコニコ

 

 

今日来てくれたワンちゃんはサロンにお越しのリーナちゃんだけでしたOK

 

 リーナちゃんラブラブ

ママに連れられてサロンにシャンプーカットに来てくれたリーナちゃんですシャンプー

スッキリフワサラになって帰って行ったリーナちゃんですグッ

 

 

今日はちょっと静かなふぁみりぃ無事終了ですニコ

 

トワはまだシャンプーする前のゆとりある感じで伏せするトワでお別れですにっこり

 

明日も今日ほど暑くないかもしれませんがもう寒い感はなくなってきていい感じチョキ

 

フワサラになったトワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますねバイバイ