セール初日です♪ | ふぁみろぐ!!!

セール初日です♪

今日から5月10日までふぁみりぃオープン月セール始まりましたセール


そんな中クジはまだひかないけど遊びにきてくれた超ニコニコ笑顔のリア君と


クランちゃんに挟まれて大好きなヤギミルクを前にしても超暗い顔のトワとの


スリーショットから始まり始まり~笑




♪今日来てくれたワンちゃんです♪


 ラナちゃんはーと。

お母さんとサロン帰りを雑貨屋で待ち合わせのラナちゃんですにこっ

サラサラ・ふわふわのラナちゃんは三角くじひいてセール参加ですGOOD

 マロンさんはーと。

お父さん・お母さんと一緒にご来店のマロンさんです好

マロンさんもくじ引いてたくさんお買い物して行ってくれましたグッド

 クランちゃんはーと。

ママと雑貨屋で待ち合わせのサロン帰りのクランちゃんですきゃぴ

魔法のスプレーをかけてふわふわになったクランちゃんですやった~

 リア君はーと。

ママと一緒に私に会いに来たリア君ウインク

でも用事で出かけた私を待ったいてくれたトワより私好きなリア君ですハート


 ミミちゃんはーと。

お母さんと一緒にご来店のミミちゃんですキャ

全身カットしてスッキリしたミミちゃんですイェイ

 コノちゃんはーと。

お兄さんと一緒にご来店のコノちゃんですえへ

今日はやけにトワにモーションかけたりとハイテンションのコノちゃんでしたおんぷ

 あすかちゃんはーと。

お母さんと一緒にご来店のあすかちゃんです好

柴犬のイメージとは合わない純潔柴犬のあすかちゃんですイェイ



今日も無事終了のふぁみりぃですおつかれ


お~いってトワを呼んでみましたが何か用って返したトワでお別れですえー!!!


明日からセール最初の土日をむかえます♪


たくさんのご参加お待ちしていますねよろしく


明日のプチグルはお昼頃から1時半までできそうなのでご利用くださいはさみ


ではまた明日トワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますバイバイ