ももがネット検索で必死になって

札幌行きの航空券の検索をしていたときのこと。


もも 「うーん。なかなか安くていい時間帯の飛行機ないなあ・・・」

ももカレ 「ないの?」

もも 「うん、でもがんばって探す」


ももカレ 「あそこのうどん屋さんの向かいに行けばあるかもよ」

(; ̄ー ̄)...ン?? うどん屋さんの向かい


もも 「うどん屋さんの向かいって、何あったっけ?」

ももカレ 「いや、適当に言ってみた」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ももカレ 「適当に相槌をうってくれるかと思って」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ももカレ 「だって、いつも聞いてないじゃん」


( ̄- ̄) ごめんよぉ

でも聞いてたじゃんかぁ・・・。