■Good Morning Cafe(*^^*) | 百々(もも)オフィシャルブログ「百々式.com」
昨日のブランチはなみにゃんと、
千駄ヶ谷のGOOD MORNING CAFEへ[みんな:01]

photo:01



こーんなおっきいハンバーガーでちょうまんぞく\(^o^)/

photo:02



いいおてんきだったのでスムージー飲みながらぷらぷら歩いて、
photo:03



photo:04



なんかだかとってもごきげんな休日ってかんじでした[みんな:02]

千駄ヶ谷の
Good Morning Cafe

とってもお気に入りになりました!

千駄ヶ谷、ちょういい街!
住みたい!

日曜日は友人の結婚式で
友人があまりにもきれいで卒倒しそうになりました 笑

急いで出ちゃったので写真撮り忘れた(;∀;)


そんなこんなで充電したので
今週もがんばりましょう(^ ^)[みんな:03]

photo:05