久しぶりに前の会社の薬剤師の先生とごはんナイフとフォーク


彼女ほどわがままで(人も食べ物も)好き嫌いのある人は見たことがありません。

でもそんな彼女に似ていると、陰で言われてたらしくちょっと傷心。ま、いーけど 食べ物の好き嫌いはないよ私は



約1年ぶりの恵比寿


開拓したいんだけど中々来ないんだよねあせる

前も連れてきてもらったのでよく知らないし。


ちなみにこのお店はちょーわかりづらい場所にあります。






レバーと魚のペーストとパプリカのビンチョスのようなもの。

タパス?


お皿をテーブルに出されただけで


「あれ?」


店員さんを呼んで説明をしてもらいました。


天然なのか、必要ないと判断されてるのか、機嫌悪いのか、何かタイミング悪いのか

まさか忘れているのか、


こういうお店にきてサービスが行き届いてないと

なかなか、次にまた行こうって思えないんですよね。


せめて「笑顔」と思うけど


サービス相応の表情しか得られないのは経験済み。


ちなみにシェフと思しき男性は明るくて愛想もあってよかったので

今回はよしとしようチューリップ紫





バーニャカウダ


余談だけど、無印で、オリーブオイルと生クリームを入れるだけの

バーニャカウダの素を買って試したら、2・3日間も自分がニンニク臭かったですガーン


もう一袋残ってるけど中々使う機会がありません・・・


小食の先生なので、あとはパスタとこのティラミスだけ。

パスタは写真に撮り忘れてしまいました。



あまりたくさんお料理を試せなかったので(好き嫌いが多くて)

まだまだ未知なお店だけど、グラスワイン(赤)が美味しかったですワイン