愛犬グランプリ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


先日、我が家に“とある封書”が届きました。



開けてビックリ!!


そしてニンマリニコハートハート






カリンも半信半疑…はて



すっかり忘れていたんですが…

先日、トイプードルルビーちゃんと一緒にピザランチに行った時の事です。

お店の方に『ワンちゃんの写真を撮ってお店のボードに飾り、来られたお客様に投票して頂き、グランプリと準グランプリを決める…というイベントを実施しているんですが、参加してみませんかはて』と勧められて、お店のチェキでカメラ写真を撮らせていただきました。



その結果…




グランプリ受賞泣き1アゲアゲアゲアゲ



確か…1ヶ月くらいの期間だったと思うので、参加犬数もそんなに多くはないと思うのですが…


こういうイベントに、初めて参加して、初めて選んで頂いたもんで~


はっきり言って…


有頂天~❤

特に親バカ2号が…にこ笑



私は…と言うと、

『厳正なる審査…』との事ですが、『本当に~はて』と、ちょっと疑っている私がいます。



なぜなら…

このコンテストを実施されたのが…



エノテカさんだから!!はっぴ

私達への気遣いから、店員さんを動員して、票を入れてくれたりしちゃってないかしら?…という疑惑笑



何だか申し訳ないので…、

菓子折り持って笑い、エノテカさんに行ってきま~す!!


お腹がパンパンになりそうですが、(タダ食いでは申し訳ないので~)常陸牛も注文させてもらおうと思います!! 笑顔ハート

(やっとお肉メニューが復活したようですよラブハートにこ)



常陸牛と言えば…
(以前の画像です)


常陸牛を切り刻むヤ~ツ男の子がいます。
(親バカ2号は、お肉は全部切ってから食べる人なんですえへへ…)

そして よぉ~く聞くと、カリンに『待ってハートあげるからハート』なんて言っちゃってます!!ガ-汗汗

甘い甘い親バカ2号ですふぅ汗汗




ここのところ週末も仕事が入っちゃうことが多くて、なかなかお邪魔できないんですが…

お邪魔するのをカリン共々、楽しみにしていますウィンクラブハート

健康で、美味しいものが食べれることに感謝。



それでは皆様、おやすみなさいkirakira