台湾いきたいわん! | My favorite・・・

My favorite・・・

主に自分の好きなことを気まぐれに更新していきます(^^♪



更新空いてごめんなさーい(>_<)
また今日から頑張って更新します!



ルクアなうです。
そして一人スタバなうです。♡


うまうま(^q^)




さっき本屋で
台湾エンタメパラダイスのvol3
がでたから立ち読みしてきたよ!

今は金欠だから買えないけど
絶対買うからね!!!笑


ううう台湾人ってなんで
あんなに美人といけめんばっかなの(T^T)

本屋で見てて声がでそうになったわ。
危なかったwww





まず開いて初め。出た。
汪東城様。
もうかっこいいかっこいいなんであんなかっこいいのかな彼は。好師


腕!筋肉!肉体美素晴らしいわ。
じろたんじろたんおえおえおえ
My prince。笑
絶対彼氏まだ三話までしかみてないなー



他にも...
アリスの亞綸やら
我可能~のアリエルちゃんボーリン、
ショウくんにタンくんの日本のお誕生会!
もーみなさん素敵すぎて震える!笑
レイニーちゃん載ってたかな(>_<)
早くげっとして
じっくり読みたい~(>_<)♡






陳小予ちゃんの可愛さ神やん(T^T)


でもやっぱ女の子は
レイニーちゃんが一番すき♡

ハロウィン(((o(*゚▽゚*)o)))
だいすきだいすき!
instgramのアプリで
レイニーちゃんの可愛い画像
いっぱいあるから
スクショしまくってる(*´˘`*)♡






みんな!もうすぐちゅんのドラマだよ!
あー日本のドラマで
見れるなんて幸せ(T^T)
もうすぐ会えるよおおおおおお
テレビでね。笑





今みたいドラマいっぱいある!
とりあえず台湾いきたいんやわ!笑
我想去台湾!
一緒に行ってくれる人募集中!笑




自己満な内容で申し訳ないです。笑
よかったらコメントお願いします!
次は多分LDHのこと書きまーす(♡˙︶˙♡)



Android携帯からの投稿