林依晨 生日快樂♪(/ω\*) | My favorite・・・

My favorite・・・

主に自分の好きなことを気まぐれに更新していきます(^^♪



林依晨、生日快樂*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* ♡happy♡ *★
゚☆。♥birthday♥ 。☆゚
 *★。♡love♡ 。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚
    ゚*☆

アリエルちゃん
お誕生おめでとう(゜▽゜*)



アリエルちゃんの笑顔だいすき!
アリエルちゃんの笑顔って
みんなが幸せになれるよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
ステキ!

最近では主演の「我可能不會愛你 」が
台湾のエミー賞金鐘賞で7部門受賞!


おめでとう!すごすぎる(*≧∀≦*)
このドラマのアリエルちゃん
綺麗すぎるんだよね~
早くみたい(>_<)



わたし、イタキスの時は
まだ台湾好きじゃなかったけど
その頃と比べると
ほんと大人の女性になったよね~♡
でも今でも昔の愛らしい
笑顔は変わらないよね(*^^*)
今も昔もかわいすぎます♡


30才でこの可愛さ、美しさ
信じられない!(>_<)

ほんとに台湾の女性って
みんな若く見える(>_<)


わたしもアリエルちゃんみたいに
笑顔がステキな女性になりたい!

これからもアリエルちゃんの
笑顔でみんなを幸せにしてね♪





あれだよ!三代目のpvの
蜷川さんだよ!笑




わたし最近台湾のこと
書かないけど微博も見てるし
ちゃんと好きですよ?笑

あーもっと台湾に
詳しくならなくては!(>_<)
中国語も習いたいな~!!
いつかペラペラに
喋れるようになりたいっ!
そして今仲良くしてもらってる
台湾迷さんと一緒に
台湾行きたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))





では終わります!
コメントよろしくです☆

次の記事でアメン記事で
プリクラ貼る予定なので
よろしくです(゜▽゜*)



Android携帯からの投稿