みんな-!!すごくない!?笑/EXILE魂 | My favorite・・・

My favorite・・・

主に自分の好きなことを気まぐれに更新していきます(^^♪




どーもですヾ(@゜▽゜@)ノ


みんな~!
聞いて!!!!!笑



一昨日の記事に
TRIBEのTシャツ着て、
ZEROのタオル首に巻いて
寝ましたって書いたんだけど...
(見てない方は先に読んでね♪)


昨日も同じ格好して寝たのねw
&寝る前に三代目のDVDとEXILE魂
見まくりましたのww


そしたら!!!!

いい夢見れましたああ!(*≧∀≦*)




なおとさんとあつしが
でてきたよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))


なおとさんは何か忘れたけど
手振ってただけww

あつしはあつしのソロライブに
行った夢!!笑
めっちゃくちゃあつしが
近くでやばかったってゆう!ww


夢でも幸せでした~(*´∀`*)笑


DVDの効果かな??w



とりあえず何かあると思うから
みなさんにもやることを
おすすめいたします。笑






EXILE魂といえば!

終わっちゃったね~(T_T)




運命のヒトやばかった。
あつしはもちろんだけど
たかひろがすごく上手くて
感動した( ;∀;)




最後のRising sunで
あつし泣いちゃったね
その時たかひろがフォローする
感じでしっかり歌ってて
また感動~(T_T)

6年前は反対やったのにね。
たかひろもご立派になられました!


最後はEXILEの歌たくさん聴けて
幸せでした...(*˘︶˘*).。.:*♡

あつしモテ期きちゃったね笑



AKIRA店長おもろすぎ(*^O^*)
めっちゃすき♡
是非GTOのあきらしか知らない人に
あれを見てほしい。笑




終わっちゃって寂しいけど
2年間毎週ありがとう
ございました (*˘︶˘*).。.:*♡

最後の
「終わりがあれば始まりもある」
ってゆう言葉に
期待していいですか?笑

期待します!!!笑







ではでは終わります!
コメントよろしくです☆



Android携帯からの投稿