おはようございます♪
朝から石破さんが出演されてるTV番組を見ていました!

表題にもあるように、

田舎にオシャレな街を作りたい!

という思いが
出てきました笑

例えばこう言う感じ

http://business.nikkeibp.co.jp/article/campanella/20140910/271133/?ST=campanella-landg-sp

まぁ、アートとまではいかないけれど、

例えば、目の前に壮大な森林の景色が広がる場所に、テラス席のすごく大きなスターバックスとかを建てて、豊かな時間を過ごせるとか

すごくオシャレなな建築デザインの図書館をつくるとか

金沢にある21世紀美術館てきなのがあったり


みんなのお気に入りの場所、
くつろげる場所を
大自然の景観を壊さずに作るんです!

ネイチャーと共に生きる街
みたいな!

ドイツの田舎的な?

そうだね、ホームセンターとか
生地屋さんとか
物が作れる素材屋さんが
たくさんあったらいいなぁ。


田舎だったら都会に比べて土地がやすいから、都会では考えられないくらいの素敵なお家を建てれるよね。

そうだね、街のイメージは
CMでもある
トヨタウンのイメージ♪

を、もう少し質素にしたような。。
もっと自然が多い感じ


完全なベッドタウン

隣の家までも
ちゃんと距離があるの。

多少、距離のある所にいけば
ちゃんと発展した場所があるんだよ。
だから何も困らないの。

てか、どこへ行くにも車が必要だけど、
アメリカとかはそんなの当たり前だしね
週末におっきいショッピングモールとかに買出しに行ってね。

そうだー
全部電気にしよう!笑
車も電気の車で

全部の家にソーラーパネルをつけるの。

アナログだけど、現代の科学を駆使してる街


そんな街が作れたらいいのになー