キッズ専用デジカメ新発売♪『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集★
キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ
フィッシャープライス

 我が家の8月で5歳になった息子と9月で3歳になった息子はナルシス トなのか?!笑
 動画・静止画が大好きなんです♪
 撮影していると 「撮った??見せて~!!」 「ぼくにもやらせて  ~!!!」
 と近寄ってきます♪
 この年齢の子って一人でやりたいんですよね~・・。
 落として壊されるのが嫌だから・・・。一緒にやるとすごく抵抗します・・。
 親も壊されないようにと必死です・・。笑

 我が家は出掛けることが大好きなので☆子供用の壊れにくいカメラがあったら
 いっっぱい撮らせてあげられるな~♪
 フィッシャープライスのカメラがあったらすっかり減ってしまったパパ・ママの写真も増えるかも☆