今日はいつもお世話になっているヒーラーるるさんが

主催してくださったオフ会に参加してきましたわーい


近くのカフェでるるさん、以前一度お会いさせて

いただいたことのある素敵なママさんSさんと

私の3人でお茶&お喋りタイムお茶


スピリチュアルなお話しと、

全員ママでもあるので育児のお話しなどなど

とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)


どんなママさん会でも、それぞれに

楽しいことが沢山ありますが、

スピ系話しが自然と出来る場所というのは

あまり多くはなかったりもするので、

色々気を使うことなく(・・・って単純に

私の気遣いが足りないって部分もありますが・汗)

お話しができる機会があるというのは

とってもありがたいことだなって思います。


るるさん、Sさん、ありがとうございました!!



出かけるときに寝ているこももに声をかけて、

起きた時にパニックにならないようにメモを

残して行ったのですが・・・

帰ったらまだ寝てましたー(爆)

落ち着いて眠れるというのはとっても

良い状態ってことなのでなにより♪


こももが元気で、私も楽しい時間を過ごせて

とーってもHappyな一日でしたっキラキラ2



あ、体調不良でお休みしていた母は、

だいぶ良くなったようで、調子に乗って

Wii fitやってました(苦笑)


体調崩して痩せたから今のうちに

計っておくという作戦らしい。

元気になるとすぐ体調不良を忘れちゃって

無理するタイプなので、大人しくしてなさーい!と

注意してますが、多分無理だろうなぁ苦笑


体バランス年齢(wiifitで計れます)が

実年齢より10歳以上高くなってた~!!!と

騒いでました(笑)

・・・・元気になって良かったということで(*^_^*)


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村