お庭で遊ぶ | aoiのブログ

aoiのブログ

ジャックラッセルテリアのモモとナナの日記☆

目隠しフェンスを段ボールから

出そうと思ったら

上に乗っかられ なかなか出せずDASH!

ナナは興奮して

段ボール噛みちぎっているしメラメラ

その段ボールのゴミを息子が掃除機の

ダストボックスの中に入れる(笑)


ナナ

受け皿に石を並べている姿を

モモはジーと見ていました

食いしん坊モモは

食べ物かと思ったのかなにひひ

この日は庭で2時間位遊びました


最近はポストの中にも石がゴロゴロ

砂場で遊ぶスコップとか

こんなものまで


コンセントのキャップ( ̄□ ̄;)!!

外せるようになりました