プリクラー!!

テーマ:

東京大神宮、行ってまいりましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0009.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100531_154119.jpg



乙女たちがたくさんいたよももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


いろんな色のお賽銭をするといいって聞いたから、


1円玉と、10円玉と、50円玉に願いを込めました1円玉10円玉50円玉


(5円玉がなかったよ~汗




「お守りどうしよっかーももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0025~00.gif


って話しになったんだけど、



友達のあいかは、

「お守りを万が一大事に出来なかったらバチあたりだからやめとく」


っていってて、



私は、

「お母さんが出雲大社で買ってくれてるみたいだからやめとく」


ってことで2人とも買わなかったんだけど、



あいかが、さっきの記事のみんなのコメント読んで、


「あ、この人、お守り買って彼氏できたらしいももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1206.gif


「あ~!!この人もお守り買って両思いになったんだってももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1211.gif


「お守り買ったら良かった~・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0074.gif



ってちょっと後悔してましたが、

ポジティブな子なので、



「また行こっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1202.gif



って言ってました。



すごくかわいい子なのよ。


外見も内面も。




コメントくれた皆様、ありがとうございました!!



そして、両思いになった方、

心からおめでとうございますハート



プリクラもとったよ~ハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~03~00.jpg



このラクガキもあいかが書いたんだけど、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~00~00.jpg


この子が勝手にラブドキュンって私が言ってる風に

スタンプ押したんですが・・・・。



「もーたんが私にラブドキュンってなってるがわかるように載せてねハート②



って・・・・。


かわいいでしょ?!ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~03.gif



この子といると、自分がこの子の彼氏になった気分になります。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~00.jpg



男ってこんな気持かぁ~



ほえ~。



生まれ変わるならもう一回女がいいって思ってたけど、


男もなかなかいいもんですな。






帰りはいつものコールドスト―ンサザエさん


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF08301.JPG



今日は初めて、COOLLY’Sにのってないスイカアイスをたべたスイカ_01



スイカアイスに、


・チョコチップ

・ホイップ

・ラズベリー



いれたらめーーーちゃおいしかったよハート



店員さんは、


「チョコチップも最高だけど、

バナナも最高なんで今度試してみてください笑顔☆



っていってたから、


今度バナナいれてみよーっとバナナきらきら!!



あいかはナッティークッキーっていう抹茶のアイス食べてたっ!!


帰りは、おそーくに帰ってくる彼のためになんか作ろうと思って、

スーパーで野菜とかいっぱい買ったら超荷物多くなっちゃって・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100531_211251.jpg


腕がむらさき・・・。汗


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100531_211226.jpg



早く帰ってこーーーいハートハートハート





AD