今度は怒鳴るおじさん…

テーマ:
実はおとといの夜から実は携帯を無くしてました…。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


おとといの夜、家に着く一歩手前で気付いて、

駅とか帰り道とか、
戻って探し回ったんだけどなくて、

超焦っていたのです。あせる



しかし今は便利な世の中なのね。



私ソフトバンクなんだけど、

ソフトバンクに電話したら、
なんと携帯の位置を調べることができるというももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


結局最寄の駅に落ちてたみたいで、


最終的には結局神様のような優しいお方が、

交番に届けてくれてました…ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif



優しい…。


で、今日、朝ちょっと離れた大きい警察署まで、

携帯を取りに行ってきました。


すごい荷物が多くて、
しかも駅から若干遠い、
しかも道がわからない
しかも時間もあんまりない、


ってことで、贅沢にタクシーにのっちゃいましたビックリマークビックリマークビックリマークももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif




ところがどっこい、
そのタクシーの中で悲劇はおきました…。



道が混んでいたのですビックリマークビックリマーク


しかも普通に混んでるうえに、
道路工事もありーの、
救急車はとおりーの、


もう道路はぐっちゃぐちゃ。


車がなかなか進んでくれないから、
タクシーは、道の真ん中で身動きとれない状態になってしまったのです。



そしたら道を曲がりたかった車のおっちゃんが、

わざわざ窓をあけて、

「っざけんな、邪魔なんだよジジイビックリマークビックリマークビックリマーク

って叫び、

タクシーの運転手さんにむかって中指を立ててきました。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


私は心のなかで

「ヒィー」と叫びました。


そしたらタクシーの運転手さん、
なんと倍以上に怒鳴り返す…。


「何ゆってんだてめぇ、そっちが邪魔なんだよ、ぶっころすぞおらぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




(私というお客さんが乗ってるのに…)


口論が2分に及び、

ようやく車が動いたら、

タクシーの運転手さんは、
道路工事の人に、

「おまえらが邪魔なんだよビックリマークビックリマーク

と怒鳴り、終了しました…。



一生懸命働いてる道路工事の方、かわいそう…。



いやー、しかしドキドキした…。


にしても、

怒鳴る人、キレる人は大嫌いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
AD