火傷舌~ | 佐々木心音の『ココにいるネ』

火傷舌~

こんばんにぃー(^_-)-☆

なぜかすーごく
冬瓜が食べたくなって

冬瓜と鶏のぴり辛うどんを作ってみた♪(´ε` )

photo:01



これが、おいすぃーのよ♥!


トロトロになった冬瓜は、
心音の大好物なんだー(*^^*)

早く食べたくて食べたくて、

一気にパクッとしたら、、、


(ToT)!!



あっつ!!

めちゃくちゃ熱いっ!!


見事に舌を火傷した心音でした(。-_-。)




ここで!!!
重大なお知らせがっ!!!(゚o゚!


今月からの新番組、

「ざっくりハイボール」TVtokyo
毎週土曜 25:20~26:10

photo:03



にざっくりハイガールとして
レギュラー出演します!\(//∇//)\

女の子が14人もいるんだけど、
皆さんの投票で、10人に減るそうです。。。
そして、その10人で毎月一回歌を歌うらしいのですが、、、

センターがまたまた投票によって決まります(;_;)


そこで、皆様にお願いが!!
投票が始まったら
是非是非、佐々木心音に
気良き一票をお願いしまする(>人<;)


あと、番組もみてみてね♥(#^.^#)


photo:02




佐々木心音