モニプラのキャッツフェイス★ジュエリーグリッターグロス&リップ下地ペンセットに当選 | ももママのブログ

ももママのブログ

ももとママの日常や趣味の懸賞情報などを綴っていきます。
よろしくお願いします。

モニプラのキャッツフェイス★ジュエリーグリッターグロス&リップ下地ペンセットに当選しました。


当選は去年にしたんですけどね(((( ;°Д°))))


たくさん使ってから、感想を書こうとおもって。。。(←いいわけ!?)



ももママのブログ

ももママのブログ

これがあったった時の写真です


かわいいでしょー☆


外観わちょっと若者向けかもだけど、今年三十路の私でも普通に使っちゃいました(=⌒▽⌒=)


使い方は、まずリップ下地を塗り、その上からジュエリーグリッターグロスを塗ります。


下地はちょっとマットな感じで、最初はちゃんと色が付いてるのかな??って思うけど、慣れてきたら全然へっちゃらでーす。


すごいのはグロスで、塗りやすいし、とてもいい!!


うるうる、つやつやですよ!!


これを使うまでは口紅だけだったので、グロスがめっちゃお気に入りになっちゃいました。


神様、私にこれを当選させてくださいましてとても感謝です。


モニプラさまさまでした。




アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中


お肌にやさしいアイメイク&リップメイク【キャッツフェイス】