いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。


ハワイアンパーティーのワンちゃん用うまうまさんは

ぺぺ君が今月誕生日だったのでリアンのママさんがお誕生日ように盛りつけてくださいました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























リアンさんといえば馬肉しゅうまい

他にもささみやブロッコリーにさつまいもにジャガイモの団子にプチトマト

モモは好物ばかりでっていうか嫌いなものはないんですが

うはうはして喜んで食べました(*^_^*)
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























みんな椅子に座って記念写真

モモはお花のれいをつけておすましポーズ。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





































パーティーを主催して下さったちぃちゃんママ

チィちゃんも バッチリハワイアンの感じでしたよ!
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























集合写真

何枚か撮ってみんな写っているのがこんな感じ

みんなカメラ目線はほんと難しい。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
























ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
























ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























パーティーにご一緒して下さったみなさま

どうもありがとうございました。

また遊んでくださいね♡

またポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね