ブログをお休みしている間

ペタ、ご訪問してくださってどうもありがとうございました。

昨日おうちに帰ってきました。

月曜日の早朝お家を車で出て新東名はずっと走って

日の出は名古屋あたりで見ました。

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























途中浜松のSAで休憩
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
























ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























富士山のパンがおいしそうだったので買って車の中で食べました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
























駿河湾沼津SAでもひとやすみ

ドッグランがあったのですが朝が早くってまだしまっていました。

モモちゃん

残念だったね。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























まま~

朝からあついでしゅ
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
























ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























お昼前に東京の親せきのおうちにつきました。

パパさんが急にお盆が東京で仕事になったのでわたしたちも一緒に東京にいくことにしました。

パパさんの仕事の日はおねえちゃんたちと東京で遊ぶことに

そしてお仕事が終わった次の日は軽井沢によっておうちに帰ってきました。


そのおはなしは写真が整理ができましたら次回アップします。


ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね