いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。


昨日はモモにお留守番してもらっておねえちゃんと歯医者さんに

その後チィちゃんママとメグちゃんママとパセリくんママとランチとお茶をしてきました。

わたしはモモもを連れていなかったのでお写真とらなかったので画像がなくってごめんなさい。

またモモとも一緒に遊んでくださいね。



あたち

おりこうにお留守番したから

まま~あそんでくだしゃい!

モモは食いしん坊でおやつもごはんも大好きです。

それと同じぐらいすきなのがおもちゃ遊び

おすわりしてじっとみつめておねだりします。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























じゃあ

モモちゃん

このおもちゃにする?
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























ひっぱりあいっこをしようとおもったのですが
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























おもちゃをもっていってしまいました。

あたち

かみかみするでしゅ~ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























かみごこちいいでしゅ~
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























ハートののところもロープになっている部分も噛んだら気持ちいいらしく

ずっと噛んでいてわたしが遊ぼうっていってもずっとかんでいました。

なので

わたしは見ているだけで楽ちん

モモと遊ぶのもちょっと疲れるもの。ラッキー!♡
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























ポチっと応援して下さるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね