いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

モモのうちの子記念日にたくさんのコメント、メッセージをくださって

どうもありがとうございました。

みなさんにおめでとう~っていってもらって

こころがあたたかくなってじーんときちゃいました。


この間の水曜日

DBLさんで久しぶりにカフェタイム

ご一緒してもらったおともだち


マネーちゃん

モモと違って毛量が多くって憧れちゃう♪ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























はじめましてのハニーちゃん

マネーちゃんとハニーちゃん

おソロの色違いのお洋服でどちらもとっても似合ってかわいい~♡
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























午前中トリミングだったチィちゃん

ふわふわ~お顔すっきり綺麗~♡
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記

























そしてモモ
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























まずはのどが渇いていたのでミックスジュース
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























やっぱりスイーツも食べないとね。

フレンチトーストとアイスティーをいただきました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























マネーちゃんの後ろ姿

とってもキュートでしょ♡
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























夕方までいっぱいおしゃべりして楽しい一日でした。

またご一緒してくださいねラブラブ


途中おしゃしんはありませんが

みるしゅちゃん、そのらちゃん、らいらちゃんにあって

ママとちょこっとお話できてうれしかった(*^_^*)


このあとDBLさんをでてすこしうつぼ公園をお散歩

蚊がすごくって早々に退散しました。


ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね