いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

今日は関東のほうは気温が下がって涼しいようですが

こちらは変わらずとっても暑いです。

夏仕様のお花のチョーカーを作ってみました。

黄色のお花にさわやかなペパーミントグリーンのおリボン(花びらに少しグリーンが入っているので)

コットンパールを合わせて
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記



















嫌な予感がしましゅ

モデルしゃんでしゅね。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記



























あたち

おやつに弱いからついついモデルしゃん

しちゃいましゅ~
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























お花が少し大きいので

存在感があるチョーカーになったかしら?

これだったらトリミング前のぼさこちゃんでも大丈夫かなぁ

あら!モモちゃん

マズルに変な寝ぐせが・・・カメラ目線してくれているけどクスって笑っちゃうね(*^_^*)


ポチっと応援してくださるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね