いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

今日はクレイクラフトの体験に行ってきました。

初めてだったのですがとっても楽しい時間でした。

その時の様子

次回のブログで紹介させてくださいね。


先日頂いたあら川の桃

パパさんとわたしとで2個むいて

すこしだけモモにもあげました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記



























まま~大好きな桃でしゅね。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記



























パクパク
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記



























ムシャムシャ

おいちいでしゅ♡ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























あたち

あっという間に完食でしゅ
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























ポチっと応援して下さるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね