いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

今日はとっても蒸暑い一日でした。

明日からもっと気温が上がって猛暑になるみたいです。

みなさま熱中症にお気をつけてくださいね。



あたちの大好きなおもちゃを紹介しましゅ

ブリーダーさんからもらったファーストトイでしゅ

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






















ひょう柄の骨の形をしたおもちゃ

色がみどりなのがかわっているでしゅ
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























ちょっとあそんでみましゅ
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























ぶるる~ん

モモが小さい時は鳴らしてってわたしがいうと歯で噛んでキュキュと鳴らしていました。

モモちゃん上手ねっていうと得意げに何回も鳴らして

今ではならなくなって振り回すだけになりました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































パピーのころベッドの中に入れていつも一緒でした。

モモちゃん

小熊ちゃんのようね(*^_^*)

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
ポチっと応援して下さるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね