いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

夕方強い雨が急に降ってきてびっくりしました。


さくらんぼのおいしい季節がやってきましたね。

スーパーでさくらんぼがたくさん並んでいたので買ってきました。

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























モモに見せたらがん見!
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























皮をむいて
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























モモはまちきれなくってあっというまに完食

ちょっと少なかったかしらね。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























わたしも今日はさくらんぼのお紅茶でティータイム
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























さくらんぼとともにと思いましたが・・・
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























やっぱり甘いお菓子があうかなぁと思って

さくらんぼを食べた後

マロンくんママに頂いたキルフェボンの焼き菓子を
頂きました。

甘いものを食べたあとってちょっとした満足感があってやめられないです。

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























ポチっと応援して下さるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね