いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。


今日5月29日はモモの5回目のお誕生日です。

ブリーダーさんのところにいた頃のモモ

2カ月で500g

今現代は4月のトリミングのときは2kgで5月に狂犬病のお注射に行った時は2,1㎏でした。

いつもこのぐらいの体重をキープしています。


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































お目目ぱっちり

おねえちゃんたちのハートを釘づけにしちゃったのよね。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記


























このころからきっともうやんちゃな女の子だったと思う。

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記


























先日DBLさんでいつも仲良くしてもらっているそのらちゃんとモモとの合同お誕生会をしました。

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































じっとケーキを見つめているモモ
早くたべたいよね。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























お誕生会の様子はまた後日詳しくアップさせてくださいね。


5歳になったモモにポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね