いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

昨日の夕方

お散歩中にスピッツの女の子に会いました。

そのわんちゃん、それはそれは綺麗でみんなの注目のまとでした。

お写真撮らさせてもらえばよかったと後で後悔しました。



ボールが二つ

大きいのはわたしの骨盤ボール小さいのはモモのボール
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























つんつん!
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























あたちおおきいのは嫌でしゅ
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























転がっていて邪魔でしゅ~
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























まま~

ボールつかわないのなら片づけてくだしゃい!
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































このボール

去年買って最初のころだけ使っていましたが今は全くつかっていません。

足にはさむだけでぽっこりおなかや腰痛にきくって

書いてあったのでついつい購入でも相変わらず買ったその時だけ使って放置状態。


骨盤シリーズっていろいろ本屋さんででますよね。

新しいものが出るとついついほしくなってしまいます。


ポチっと応援して下さるとうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね