いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

今日もいいお天気でお洗濯をいっぱいしました。

洗濯するのは好きですがたたんで片づけるのが苦手

この作業も好きになったらいいのにっていつも思います。


先日とってもうれしいプレゼントがありました。

ノエルまま さんから

モモにままさん手作りのお洋服

わたしにお紅茶を送ってくださいました。

お写真を撮っていたらモモが気になって覗きにきています。

(写真の下のほうにモモが写っています)

モモは自分のプレゼントが分かるみたいです。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























手作りのピンクのシャツ

えりと前たての部分とお袖がかわいいリバティー柄で

ボタンも花の形でノエルままさんのセンスが光っていますね。

早速モモに着せてみました。

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































ままさんのブログでノエルくんがきているシャツをみて

いつもいいなぁ~って思っていたのでプレゼントを開けた時とってもうれしかったです(*^_^*)

それにシャツがノエルくんと色違いのおそろだそうですごくうれしくっテンションがあがっちゃいました。


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























ルピシアの瀬戸内リモーネ

広島限定だそうで午後のおやつのときにクッキーとともに頂きました。

レモンがきいていてスッキリしたお紅茶

何杯飲んでもノンカフェインなので気にせず飲めます。

クッキーのあとおせんべいも食べて3杯のみました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































ノエルままさん

心遣いどうもありがとうございます。

これからも仲良くしてくださいね♡

お写真はありませんが心のこもったお手紙も頂きかさねがさねありがとうございました。


ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね