いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

今日も暑い日でしたね。

まだ衣替えも完全にしていないのに急に夏日になって困ってしまいます。


先週の水曜日

チィちゃんママとテラス席ワンコOKのイタリアンレストランに行ってきました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記


























ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































モモはチィちゃんのカートにのせてもらって
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























ランチは

前菜盛り合わせ、たらこと大葉のクリームパスタ、3種のイタリア産チーズピッツア ハチミツ添え

パスタとピッツはシェアーしました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記

































アイスミルクティーとチーズケーキ&アイスクリーム&ジュレ
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
























モモにはワンコ用ピザ

チィちゃんとシェアーしました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































初めてのワンちゃんにご挨拶

写真では上手に挨拶できていますがこのあとワンワンしちゃったモモでした。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































ランチをしたあとは歩いて近くの公園に

このお話は次回に~

ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね