いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。


今日はとってもいいお天気

お昼からは気温がグ~んと上がるみたいですね。

そろそろ暖房器具を片づけないとね♪


先日あかりん さんにオーダーしていたお洋服が届きました。

針穴の生地のかわいいブラウスとデニムのふりふりのスカート


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































スカートはキャミになっていています。

上下を他のお洋服とコーデしてもかわいい♡
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































あかりんさん

かわいいお洋服作ってくれてどうもありがとうでしゅ♡

あかりんさんのお洋服

とってもかわいくって大好きなのでお出かけのときに着せるのが楽しみです。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































昨日の母の日

おねえちゃんとフルーツタルトを作りました。

タルト生地はココアを入れてタルトというよりココアクッキーの食感

カスタードクリームはとろ~っとゆるめに

最近はおねえちゃんもケーキ作りの腕を上げて

ほとんど娘が作ってわたしはちょこっと手伝っただけです。

うれしい母の日のプレゼントになりました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































夜にホワイトピーチのお紅茶と一緒にみんなで頂きました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























品物のプレゼントはネットでポチっとなのでまだ届いていませんけど

タルトがあったのでわたしは充分ハッピーでした。


ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね