いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

今日は台風のような日でしたね。

ブルガリ イル・カフェのあと

10階のP2によってモモの大好きなヒマラヤチーズスティックを買って

そして心斎橋大丸の北海道物産展へ~

初めて乾燥系のものを購入

もちろんスイーツも買いました。

帰って来て箱を開けたらびっくり

箱の中でひっくり返っていて写真が撮れない状態でした。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























物産展に行ったあとハーブスでグリーンティーを

物産展で色んなものを試食したのでお口すっきりしました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































梅の花綺麗に咲いてきました。ちゃぁプー♪モモのおてんば日記

































昨日はお天気が良かったのでモモとデッキからお花見

ポカポカ陽気だったのでモモは抱っこされて気持ちよさそうね。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね