いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

昨日はチィちゃんママと前から行きたかったブルガリイルカフェに~

Suu❤Chii


チョコレートのディスプレイ

素敵~♡

Suu❤Chii



ランチメニュー

いろいろ迷ってパスタランチに

サラダとっても新鮮で特にトマトがとってもあまかった。

Suu❤Chii

パンに鮭とほうれん草のクリームパスタ

鮭がスモークされていておいしかったですぅ~
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





















































デザートはチョコレートケーキにピスタチオのジェラード

濃厚でおいしい~♡


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記









































ミルクティーもポットに3杯分ぐらいはいっていて

飲みながらおしゃべりが弾んで気がつけば3時半を回っていました。

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






















































ランチをした後

OSAKA アート&てづくりバザールに行く予定にしていましたが

5時で終了だったのであきらめて違うところに~

ブルガリ イル・カフェすごくいごこちが良かったです♡


この日はカメラをもっていってなかったのであんまりいい写真がなくって

チィちゃんママの写真を3枚お借りしました。


モモはおねえちゃんとお留守番

わたしがでかける用意をしていたら最初は自分もいけると思っていたのがどうやら違うって分かって

ちょっとすねていました。


ポチっと応援して下さるとうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね