いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。


昨日はDBLさんでおともだちとランチ~

お店の開店が12時

早く着いたもので目の前にあるうつぼ公園を散策


モモはおともだちのカートにのって緊張気味ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































オブジェの前で集合写真

おもしろいショットが撮れたかなぁ


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































うろうろしていると12時なったので

お店にIN

他にも開店を待っていたお客さんがけっこういました。


ご一緒したおともだち

モモと性格が似ているみるしゅちゃん

でも最近はわんわん吠えないしお利口さんになってすっかりレディーね。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























暗かったのでぶれてしまいましたが

いつもお姫様のようなかわいいそのらちゃん
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































何があっても穏やかでやさしいらいらちゃん
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























綺麗なお顔だちでおりこうさんなもかちゃん
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































この日は全くワンワン吠えずにおりこうさんだったクララちゃん

モモのカフェマットで寛ぎ中
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































トリミングしたてで

めっちゃかわいいチャッピーちゃん


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































プチアフロにお顔すっきりのCOCOちゃん

トップのけがふわふわ~

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























ランチはたまごロースハムサンドとホットティー

リーズナブルでおいしい


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































クララちゃんとCOCOちゃんとモモの3ショット
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































12時から3時ぐらいまでいろんなお話して

もう1件近くのカフェにいこうってことになりお店を出る支度をしていたら
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記










セイラちゃん

あんずちゃん

しょうちゃん

ちぃちゃんに

偶然会いました。



会えると思っていなかったのでとってもうれしかった(*^_^*)














DBLさんをでて歩くこと15分

また素敵なカフェに行きました。

その記事はまた次回に~


ポチっと応援して下さるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね