いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。


昨日は娘たちと3人で梅田にお買い物に行って夜は疲れてしまい

皆様のところに遊びに行けませんでした。

これからゆっくり訪問させてもらいます。


阪急、阪神、伊勢丹、大丸、ルクア、ヘップファイブとあちこち回ってくたくた~

お店は春ものがたくさん出ていて華やかでついついいろいろ見ちゃいました。

娘はワンピースやカーディガン、靴を買いました。

わたしは阪神、大丸、伊勢丹のデパ地下で夜ごはんの惣菜を買いました。

行くところ、いくところでちょこちょこっといろんなものを買いました。


先日ビーグル、ももと共に暮らした10年と2ヶ月の日々 のブログのtikoさんから

CCD48 繋がり 文庫本〔フォトブック〕が送られてきました。



CCD48完成プレゼント企画でなんと当選したんです。

ひなちゃんがわたしを当ててくれました。

動画で当選発表を見た時はうれしくってたまりませんでした。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































モモのページです。


ブログで仲良くさせてもらっているおともだちもたくさん載っているので

とってもうれしい~♡
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































ひなちゃんのお名刺と2ショット


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記


























tikoさん、ひなちゃん

どうもありがとうでしゅ


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































文庫本

わたしの宝物になりました。

大切にしますね。

tikoさん

これからも羊毛人形づくりがんばってください。

完成したおともだちのお人形いつも楽しみにしています。


ポチっと応援して下さるとうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね