北野のランチをしたあと

チィちゃんママが、パワースポット、サターンの椅子に座って、願い事がしたいって

ことになって山の手八番館に行きました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































女性は向かって右側に座って願い事をします。


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































このあと雑貨屋さんをめぐりをして

チィちゃんママが梅田に用事があるっていうことで

あんずちゃんママにのせてもらって梅田に

お買い物が終わって

ルクア10階のリー・ツァン・ティンへ

チィちゃんママとわたしはあんかけやきそばのセット
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























あんずちゃんママ蟹レタスチャーハンセット


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
チィちゃんママに蓬莱のバレンタイン限定の豚まんを頂きました。

パパさんが翌朝おいしく頂きました。















あんずちゃんママにはエピナールの生チョコを頂きました。

ここの生チョコおいしいから食べるのが楽しみ~













モモには長い留守番になりましたが

とっても楽しい一日でした。

たまにはわんちゃん抜きのデートもいいかなぁ

またご一緒してくださいね。


留守番を頑張ったモモにポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね