いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

今日はとっても寒い一日でしたね。

夕方のお散歩

どうしようかなぁと思いましたがいってきました。

でもモモがブルブル震えていたので短いお散歩になりました。


まましゃん

今日は寒いでしゅ~

おうちでぬくぬくのほうがいいでしゅ
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































先日堂島ロールのカスタード入りhttp://mon-cher.com/html/custard.html
ハーフサイズを梅田大丸で買ってきました。

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































生クリームの真ん中にカスタードが入っています。

これがまたおいしいんです。


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























まましゃん

ほんとは1本買えばよかったって言っていました。

ここだけのはなし

他にもケーキ買ってきているんでしゅ

食べ過ぎはよくないでしゅよ。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































明日から3連休

皆様良い週末をお過ごしください。


ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね