いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。


先日の記事のつづき

パピリーヒルズ さんにちぃちゃんママとティアラセイラママに連れていってもらいました。


あんずちゃんも歯石取りが終わって合流


とっても素敵なお店でおいているものがみんなかわいいものばかりで

うっとり~♡


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































撮影コーナーもあって

パチリ~
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































偶然、トリミングに来ていたはぁとちゃんとママとコンティちゃん、

まねーちゃんママとワイン君に会えました。


トリミングが終わったばかりのはぁとちゃん

ふわふわもこもこでとってもかわいい~♡


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































ワインくん
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































コンティちゃん

パピーちゃんのころってあっという間だから

また会えてうれしかった。


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































あんずちゃんと2ショット

モモはあんずちゃんに何か話しかけているみたい。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































いいかんじで2ショットがとれました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























パピリーヒルズ さんの前にピコネさんでティアラちゃんとセイラちゃんがトリミングしてもらっていたので

ティアラセイラママがお迎えにいくのにつれて行ってもらいました。

そこでプチプラなかわいいキャリーバッグを買いました。

モモはほとんどバッグでお出かけしないので

今年はちょっと挑戦してみようかなぁ。

バッグはティアラセイラママもちぃちゃんママも買ってみんなおそろなんですよ♪


またバッグのお写真撮ったらアップしますね。


ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね