いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。


今日やっとお庭に春の球根を植えました。

しないといけないってずっと思いながら後回しにしていました。


今日のおやつ

バターナッツかぼちゃのほかにむらさき芋ももらっていたので

ふかしてスイートポテトに

やわらかめにして絞りだして焼きました。

紫の色が綺麗に撮れなくって残念。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































モモちゃん

何をがん見しているって

もちろん

むらさきいも~



ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































モモには紫芋をふかしたものをあげました。



ちゃぁプー♪モモのおてんば日記



























はやくたべたいでしゅ~
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































ちょっとぼけたけど

おいしいお顔のショットがとれました。


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね