いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。


昨日はとってもいいお天気で

モモとロングなお散歩に行ってきました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































この後ろに花壇があって

お写真撮ろうとしましたが

モモはずっとキョロキョロしてカメラ目線が全くできず

仕方ないので

カメラはバッグい入れてまたお散歩開始です。

モモちゃん

いっぱい歩きました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































ビーグル、ももと共に暮らした10年と2ヶ月の日々 のtikoさんに作っていただいた

モモの羊毛のお人形


画像を送ってくださいってお願いされたので

また写真撮ってみました。


ほんとモモの特徴をとらえて
そっくりね。

お人形見ているだけでうれしくなっちゃいます(*^_^*)



ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































モモの顔に近づけたら


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































モモちゃん

思わずチューしそうになっちゃいました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































ポチっと応援して下さるとうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね