いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。


昨日も暑かったですね。



和歌山のお友達からあら川の桃を頂きました。


わ~食べるのが楽しみ~ラブラブ


まま~

あたちも

もらえるんでしゅか?



冷してからモモにもあげるね。




抹茶ムースを久しぶりに作りました。

この時期

ひんやりスイーツはおいしいですよね(*^_^*)


皆様にご心配をおかけした腰痛ですが

かなり良くなってきました。

やさしいお言葉どうもありがとうございました。


モモちゃん

またお出かけしようね。



ポチっと応援して下さるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね