いつもご訪問してくださりどうもありがとうございました。

今日は念願のラルーチェ ェさんに行ってきました。

たくさんのお友達とあって楽しい時間を過ごせました。

その時の記事はまた後日アップさせてくださいね。


金曜日にとってもかわいい作品が届きました。

のほほん沙羅の日々綴り の沙羅さんの夏のショップで先行販売していた

プードルパンのおやつ入れです。


おまけにマカロンのマグネット

お名刺を一緒に送って下さいました。
どうもありがとうございました。



ネームはモモのイメージでってピンク色で入れてくださいました。


プードルちゃんのお顔

モモにちょっと似ているかなぁ?



まま~

なんでしゅか?
あたちのでしゅか?


モモのおやつ入れよ!




おやつ入れておでかけするのが楽しみでしゅ~音譜


沙羅さんの作品

どれも素敵でいつもすぐにソールドアウトになっちゃいます。

今回もパソコンの前でスタンバイしてゲットできました(*^_^*)



ランキングが下がり気味ですのでポチっと応援して下さるとうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね