いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。



ちょっと前ですが

今日のみるしゅ家 のふぃすママさんのおうちにモモと一緒に行ってきました。


トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪ のクラもかちゃんママさんと

クララちゃん、モカちゃんもきていました。




この間モモと一緒のお誕生会をしたそのらちゃん



らいらちゃん



みるしゅちゃんのお写真がないので3ショット

みんなちゃんとモデルさんできてえらいね。


ママさんのお家のリビングはとっても広くって

お写真撮るお立ち台もあるんですよ。




クララちゃんとモモ




パピヨンのもかちゃん




3人6ワン全員女子でわいわい

あっという間に時間が~

とっても楽しい時間でした。

女子トークは永遠につきないね(*^_^*)

帰り際にみんなでランラン遊んだのですが

またまたドジな私

あんまり写真を撮ってない上に

カメラの電池切れ。携帯でうまく撮れていなくってアップできないのが残念です。




ふぃすママさんに
素敵なプレゼントを頂きました。

ウエルカムボード
トイプーちゃんが横に
とってもかわいい~♡




薔薇のポーチ

ちょうどいい大きさでバッグに入れようっと。


ママさん

どうもありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね。





今日モモのお誕生日のプレゼントにオーダーしていたお洋服が届きました。

次回紹介させてくださいね。



ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね