いつもコメント、ペタ、応援のポチ、ご訪問してくださり

どうもありがとうございます。


今日は1日雨でした。

でも暖かい一日でしたね。

ひと雨ごとに春が近づいていますね。


パパさんがお仕事だったので



午後から

モモのネックレスを作りました。


レースのおリボンにパール


春らしい色のリボンを3種類


パールのネックレスに
付けました。


先日たくさんかったリボンを使って。


あたち今日ははだかんぼうでしゅ


モモちゃん

お顔が見えないよ~

まま~

これでいいでしゅか?


アップものせちゃおうっと


ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね